zzzです。

 ダウト神経衰弱をバージョンアップしました。内容はまったく変わっていませんが、ウィンドウのテーマによって表示が変更されるようになりました。全体的にきれいになったといえるのではないでしょうか。

 変更したせいでなぜかバグが少し発生しましたが、直したので多分もう大丈夫でしょう。多分。
 下記ホームページにアップしたので、ほしいと思ってくれたとてもありがたい方はこのURLへ飛んでいってください。
http://mathyippee.web.fc2.com/index.html
 zzzです。

 ダウト神経衰弱ver1.03公開!同時にねこりすも公開!

 ダウト神経衰弱とは、トランプゲームの「ダウト」と「神経衰弱」の要素を兼ね備えた、対人恐怖症まっしぐらの疑心暗鬼ゲームです。
 何とか嘘をついたりして、友人を騙しつつカードを取ることが目的のゲームです。ネット対戦を完備しています。4人までプレイできます。

 ゲーム画面はこのような感じです。

doubt

 詳しくはホームページhttp://mathyippee.web.fc2.com/doubt/doubt.htmlのマニュアルをご覧ください。
 ダウンロードもここで出来ます。

 何かご質問のある方やバグ報告、などは気軽にブログにコメントするなり聞いてください。ちゃんと対応します。