KOMARIです。

FEED THE MONSTER の製作がコンテストに間に合いました!

こちらからダウンロードできます!

FEED THE MONSTER
FEED THE MONSTER for Dish

なんか文章が短いので、気が向いたらこの記事を更新するか、新しい記事を書くかします。やっぱめんどくさいのでしません。
KOMARIです。

FEED THE MONSTER のアップができました。

ニコニコ自作ゲームフェス2の紹介動画です。




HSPコンテスト2013の紹介ページです。

FEED THE MONSTER

掘木さんが死にかけてますが、ほんと頑張ったと思います。

zzzさんには忙しい中、音楽提供してもらって感謝です。

KOMARIはグラフィックを描きましたが、初めて本気を出せた気がします。

反省点としては、画像の統一感がないことですかね…すこし間おくと描き方を変えるので、それが一番の原因でしょう。

ペイントソフトはAzPainter2を使っていますが、まだまだ使いこなせてない気がします。

しかし少しずつクオリティが上がっていってる気がします。

正直、最初はちょっとグラフィック手伝おうかなとか言ってただけです。

これからはグラフィック係として定着しそうですが、むしろ結構描いてるの楽しいのでウェルカムです。

更に精進したいと思います。

ともかくこれで一段落つきそうですが、BGMの追加とMAKE(ステージエディット)の実装、さらにスマートフォン版の作成もあるので気は抜けませんね。

~以下余談~

そういえばこの前メンバーで完成の前祝(?)に一風堂にいったんですけど、からか麺特辛で死にかけました。(おもにzzzさんが?)

ついでに、私は最近艦これを始めました。(!ですのなよいいわか!ですのな)