KOMARIでございます。お魚はくわえません

近況:

Khaki Orbの制作を頑張っています。ソースが1万行突破ヽ(・ω・)ノ
とうとう仮完成が見えてきました。

仮完成するのにあたり最低限やること
状態異常の実装・再検証
敵行動ルーチンの実装
モンスターハウスの実装
召喚対象選択の実装
リスタートの仮実装
・その他細かいバグ取り

これくらいでしょうか。
アイテムの実装に関しては一通り終わりました。細かいところでバグが残ってたりしそうですが。

掘木さんは、アニメの実装などを頑張っています。
zzzさんは、相変わらず音楽を作ってくださっています。謝謝。

9月に入るまでには仮完成をしたいところです。

~スクショコーナー~

キャラ画像を個別フォルダにわけた図 (結局統合したけど)

キャラのフォルダわけ

んんwwwwキャラの役割分担をしますぞwwww

んんwwwwキャラの役割分担をしますぞwwww

いわゆるつるはしにあたる、採掘の剣の実装テスト 実際は階段を作れるわけじゃないよ(・ω・)

階段建設(・ω・)

今回の記事では、
<strong>(強調) <u>(下線) <i>(斜体)
を試験的に取り入れてみました。いかがでしたでしょうか。
逆にごちゃごちゃしすぎてるかなぁ?(´;ω;`)……

ではまた次の記事でお会いしましょう。「さよなら」

monyumage.png

先日、記事の最後に貼ったもにゅ・めいじの画像は掘木さんが描いたものですが、それを本編で使うに当たってKOMARIリメイクしたものです。

こういう斜体での説明文みると、うさんくさい和訳にしか見えないな(・ω・;)
2014.08.10 台風一家
KOMARIです。

近況:

台風が来ましたね。すごかった。(粉みかん)

MTGはじまめました。絶賛放置中(

Khaki Orbはそこそこ進んでおります。
グラフィックを本格的に描き始めたり、アイテムの実装をしたりしています。
掘木さんはアニメの実装など、描画関連に取り掛かっています。
とりあえずはまともなグラフィックがつきました。

~恒例のスクショタイム~

死滅の杖は相手を殺すはずなのに自滅の杖になっていた……。

自滅の杖

剣を投げつけて大ダメージを与える様はまごうことなき変態

この剣は強い力を持ちすぎているぅ!

ファイルがいい加減増えてきたので、ファイル名や階層の見直しをした結果がこれだよ!

統合バグ(A`)

描画上の変化がみられるためか、私も掘木さんもモチベが高いです。
zzzさんは、既に音楽をいくつか提供してくれました。感謝。

それではまた次回の記事で。あでゅー。

mnymage.png