KOMARIです。
Khaki Orbがおわって一段落つきました。
もう一ヶ月たちましたか。はやいもんですね。

近況:

最近はLeague of Legendsminecraftをプレイしています。
zzzさんがminecraftをはじめるとのことなので楽しみです。

先日の3連休に久々にすうがくかわーい\(^o^)/のメンバーで遊びに行きました。
カラオケがDAMになって発狂してました。
JOYじゃないことに絶望したzzzさんはggしてました。(歌うのやめてた)
KOMARIが1時間半くらいつなぎました(・ω・)

LoLは最近復活しました。二度とやらないと思っていましたがまたハマってしまいました。
ギスギスしたチャット欄を見てたり、CSとれなかったりで、嫌気がさして1回やめてました。
そしてやっとブロンズ1になりました。はやくシルバーいきたいなあ。
使用チャンプはこんな感じです。
Top : Garen Teemo
Mid : Malzahar Lux
Adc : Tristana Ashe
Sup : Leona Morgana
Jun : なにそれJannnaかな?
次はTop用にJarvan Ⅳを買おうかと思ってます。面白そうなので。
正直CSとれないんでAdcは向いてません。前よりかはましになりましたが。
ちなみに掘木さんはアクションというか殺し合いゲーが苦手なのでやってません。
zzzさんやzzzさんのネット友達と一緒にやってます。
そういや今日APtrisを見たけどすごいcarryしてたなあ。mejaiつんでたし。
気が向いたら私もやってみようかなあ。面白そうではある。
W一発で敵溶けてて笑ってしまった。強すぎ。
nurfされたとかなんとか聞いたけどAPのが全然アリな気がするレベル。

minecraftはzzzさんがアカウントを購入すると思うのでそしたら3人でマルチでもしようかと思ってます。
始めたてなのでもちろんバニラでプレイするつもりですが、ゆくゆくはMODを入れたいなあと思ってます。
だって機械とかパイプ管理するのすごい好きだから。gregなしだとやっぱり物足りないよね。

プログラミングはたまにやってます。DirextXを主に触っています。
とりあえずあらかた3Dでの描画ができるようになったので満足しています。
HSP向けにdllを作ったら一回なんかテストしてみようかと思います。
それが終わったら描画ライブラリを使ってなんかC++で組もうかな。あんまり案がないんだけどね。
クラスの使い方を勉強するのにゲームでも組みたい感じです。

最後にいつものお絵かき(・ω・)
もにゅめいじをまさかの擬人化してみました(・ω・)(・ω・)

prc002.jpg

それではまた次回の記事で。