KOMARIです。

P1000213.jpg

こんなのがきました(・ω・)

HSPコンテストとは一体……(ゲー'A`ェ)

折角だからC#を勉強するズェ
KOMARIです。

近況:

今年のHSPコンテストに向けていよいよ案を練り始めました。
どんなゲームが飛び出すやら・・・乞うご期待(・ω・)

minecraftは全然進んでいません。
というかそもそも鯖を建てることが少ない。
ダイヤをいっぱい掻っ攫ってきたのでクァーリー稼動が無事できそうな見通しです。
機械はまだ電気に入れていません。

LoLばっかりやってます。
今シーズンもいよいよ終わりですね。S4はシルバー3で終わることになりそうです。
まあそもそもやる気がないって感じですが。
rankedにロクな人がいないというのが大きな要因です。やってて楽しくない(・ω・)
といいつつもS5ではゴールド以上を目指したいと思います。
それにあわせてjungleの練習をamumuではじめました。
近々runeセールがくるのでそれにあわせていろいろ買いたいと思います。

ではまた次の記事で。

idea.jpg


謎の画像をはりつけてみる(・ω・)
KOMARIです。

あけましておめでとうございます。

今年もすうがくかわーい\(^o^)/をよろしくお願いいたします。

ということで画像を描いてみました。

nenga2.jpg

昨年の画像よりか少し華やかになった気がします(・ω・)

そしてこれは羊なのだろうか、とかいう野暮な突っ込みはいれないでください(・ω・)(・ω・)

今年も気が向けばHSPプログラムコンテストに応募しますので期待しないで待っててくださいネ。

前年度までとは違って作業時間が取れない可能性が……(´;ω;`)

なんにせよ今年もよろしくお願いします!

では次の記事でまたお会いしましょうヽ(・ω・)ノ