2015.04.21 脱出(・ω・)
KOMARIですよ。

近況:

先々週あたり掘木さんzzzさんと日本橋へいってきました。
zzzさんはその日用事があったのですが、午前中で終わってしまったようで急遽集まることになりました(・ω・)
まあ特にやってることはいつもとかわらないです。
でも、なんか音ゲーをやる頻度が増えました。
お二方が音ゲー(AC)デビューされて少しうれしいKOMARIなのでした。

最近はLoLはめっきりやらなくなってしまいました。
一応FWBだけは毎日回収していますが・・・・・・。
やりすぎたせいか、飽きてしまったっぽいですね、はい。
しばらくすればまたやりたくなると思います。

ということで(?)最近は脱出ゲームをやってます。
http://robamimi.biz/index.php
このロバミミの脱出ゲームは全部やってしまいました
ヒントや答えを見てしまうことが、まだまだ多いです。
精進せねば・・・・・・。
脱出ゲーを作りたくなったので、RPGツクーレを使って作成したりしています。
まあ掘木さんとお互い作りあってプレイしているだけです。
公開する気はありません(・ω・)

そして掘木さんがBMSに復帰したので、今BMS熱が最もあります。
SPよりもDPが楽しい。
とりあえず段位認定で六段ハード、七段ノマゲはとれました。
八段がラスト殺しできつい。当分抜けれそうに無いですね。

では最後に自作の脱出ゲームで使った画像をはります(・ω・)
ツクーレで画像を使ったのは地味に初めて

脱出ゲー恒例の、絵を傾けるやつのヒント
picture.jpg

これは、このヒントそのままで解けます。
WandD.jpg

正解は今後の記事で書いたりかかなかったり?

ではまたお会いしましょう。