KOMARIダヨ。

今回は、前回のLux解説の補足を書こうと思います。

マスタリーについて

lux2_mas.jpg

こちらは、前回紹介したタイプです。

lux3_mas.jpg

こちらが、今回補足したい新しいマスタリーです。

結論から言うと、
・レーンが楽な相手は上のマスタリー
・普通、もしくはきつい場合は下のマスタリー
ということになりました。
CDは、前回紹介したとおりルーンでたっぷり積んでいます。
なのでCDを削って回復を取り、少しでもレーンで楽にできるようにしたものが、下のCD(3/4)マスタリーとなります。

相変わらず、UTILITYはよく分かりません
Summoner's InsightStrength of Spirit、どっちをとるかの話です。
正直言うと下マスタリーでは、後者を取ったほうがいい気はします。
前者をとる場合は、以下のような状況でしょうか。
・FlashとBarrierを多く吐かされる状況・・・yasuoが相手の場合など
・Flaskをレーンに持っていくつもりの場合
まあ正直言って、時と場合と好みによりそうですね。
ガチでやるなら、試合前にマスタリーを調整しましょう。

その他

ドラリンは、アイテム枠が埋まるまでは売ってません。

Mejaiは、勝っていても積まなくなりました。
目に見えてヘイト値がたまり、殺しにこられたからです。
あと、よく言われるのがMejaiを積むと判断が鈍るということ。
死を恐れることで、勝機を逃す可能性もあるということです。
すっかり、Mejai至上主義からは遠ざかりました。

基本的に、死なないような立ち回りを心がけているので、Killが少ない・・・
が、Deathはもっと少ないので、そっちのがいい気はする。

あとがき

はい、ここまで書いておきながら、僕は誰に対しても下マスタリーしかとってません。
Rankedをやる時は本当にピリピリしながらやっているので、安定性を求めた結果です(・ω・)
あ、ノーマルでLuxを使う場合は、正直どっちマスタリーでもいいです。

で、Ranked、ちゃんとやってきましたよ(・ω・)

lux2_1008.jpg

lux_1008.jpg

_人人人人人 人人人人_
> Luxニキ迫真のドヤ顔 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なあにこれぇ(・ω・)

KDA9.00とか異常だよ・・・。こんなの絶対おかしいよ・・・。
ボソっと、Banされない割にDairus並に壊れてね?と言ったところ、Ban枠足りないだけだよ、と諭されました。
それにしても、Banされたところを一度も見たことないんだけど・・・。


Luxで5連勝中です。
とりあえず、Silver2に昇格しました。ワーイ(・ω・)
そして、一緒にduoやってた人もついでに昇格しました。ワーイ( ・ω・)(・ω・ )ワーイ

この調子で、今シーズン終わるまでにGoldを狙います(震え)

それでは(・ω・)ノシ