2016.06.06 定期報告
 SPDR S&P 500を3口購入。高いときに買い、すでに-1590円ついてる。うーむ少し様子見るならゆっくり見てもよかった感がある。
 全てトータルして-10000円ほど。まだまだ耐えられる。
 あとSPDR S&P 500の分配金がきてた。3/18に買った3口分の302円でした。いやあ、まったく覚えてなかったよ。
KOMARIです。

書くことがない(Null)ということで、ぬるぬるです(・ω・)



BMSで掘木さんと、DPのスコアタ勝負をしています。
先日初めて98%を達成したり、結構進歩していたりします。
低難易度楽しい(・ω・)
P.Attackも地味に埋めていたり。低レベスコアタの時は、もはやハードゲージ扱い(・ω・)(・ω・)
高難易度は高難易度で、少しは出来るようになりました。
δ段位9段もとれて満足ー。
もしよかったらライバル登録シテネ(・ ω・)



最近はまたLoLをちまちまやっています。
新しく日本鯖ができたとのことで、アカウントを作りました。
ただし、SRはやらずにARAMに引きこもっていますが。
前一緒にやっていた人達とも、疎遠になったままです。
そのうち復帰できたらいいなあ…。

やっぱりLoLといえばLux
とりあえずLuxを買いましたが、やっぱり楽しい。
ARAMをやっているときに、たまたまフリーチャンプでGPを引いたのですが、これが楽しい。
2チャンプ目に買おうかな(・ω・)…

なお今回のサモナーネームは、全くこまりとは関係ありません。
多分当たっても気づかないでしょう(・ω・ )



次にランク戦をやるのは、いつになることやら……。
では、また次回の記事でお会いしましょう(ノシ・ω・)ノシ