KOMARIです。最近一気に寒くなりましたね。

近況:

対戦ズーキーパーで最高スコアを更新(どうでもいい)
kmr083.jpg


Khaki Orbのバージョンがver 1.05になりました。
更新点の例としては、アイテム数のカウントがおかしかったので修正たことですね。
やはり、突貫で何も考えずに作ったのはマズかった(ゲー'A`ェ)
よって前回、及び今回張った画像に表示されてるアイテム取得数は全く参考になりません(・ω・)
ついでに、新機能として最新版のパッチファイルをダウンロードできる機能がつきました。

ふりーむ!にもKhaki Orbをアップしてみました。
http://www.freem.ne.jp/win/game/10663


さて、今回もKhaki Orbのプレイ画像を貼っていこうと思います。

・前回の朱玉の塔60Fクリアからの続きをプレイしました。

前回と同じく、ルールは
 セーユ(召喚の選択)
 倍速の指輪
 灯火の指輪
 透視の指輪
の使用禁止です。

khaki001.jpg
khaki002.jpg
khaki003.jpg

ということで(?)、朱玉の塔120Fクリアもできました ヽ(・ω・)ノわーい


・駆逐の塔で超レアアイテムである死滅の杖を見つける旅をしてみました。

恵受草をボコボコ使って死滅の杖を出す。旅とは何なのか。

kmr084.jpg

NKT・・・ 恵受草、無限の指輪、爆発の杖は3種の神器でした(・ω・)

kmr085.jpg


・前回もやった、駆逐の塔最少ターンクリア(倍速の指輪使用禁止、レイナを倒す必要はない)

kmr082.jpg

4000ターン切りを目指すとか言ってましたが、いきなり2572ターンとかいう記録が出ました(・ω・)
2500ターン切りはいけそうなので、どこまで詰めれるのか見ものですね・・・。



そういえば、前の記事が拍手されてました。
誰が拍手したのかはわかりませんけど、それだけでブログを更新しててよかったなあと感じます。
ふりーむ!のKhaki Orbのページでも、いいね!されてたり。
そういう些細なことでも嬉しくなれるのは、幸せなものですね(・ω・)

ではまた次回の記事でヽ(・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mathyippee.blog.fc2.com/tb.php/186-b9b5284b