2017.03.23 くふに日和
KOMARIです。
先月ですが、とあるもつ鍋の店に行ってきました。おいしかったズェ(・ω・)



さて、KF2にアップデートがきましたね。
新モードのHoEがクリアできません、むずかしい。
バーサーカーいないと辛いけど、いてもなかなかクリアできない。
定点でキャンプするだけではない、という斬新なマップ構成なのが面白いですね。
このモードで遊べるマップを、あと2つくらい追加してほしいなあ。
今日こそはクリアしたいな~(・ω<)

火虫に新武器が来て、やってみるとこれが楽しい。
コマの新武器は微妙・・・。ちょっと改善が必要ですね。
密かに、SSのデュアルマグナムがパークスキル対象から外れたりもしてますね。
武器周りの環境が少し変わったので、またいろいろとビルドを試行錯誤できて楽しいですね。
そして、サバイバリストが日の目を浴びるのはいつになるのか・・・。



今回は短めにここまでです。広告を消したいから書いただけ
ではまた次回の記事で~(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mathyippee.blog.fc2.com/tb.php/220-16d2c41f